TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶



これから私は、ごぼう茶
がぶ飲み季節に突入します。


その素晴らしい効果を、南雲先生
本人からお聴きになった方が
より、理解し易いですよね?


それでは、お聴きください!!






ゴボウ茶博士のなぐちゃんが語ります。



は~い、皆さんこんにちわ!!


ゴボウ茶博士のなぐちゃんこと、
南雲 吉則(なぐも よしのり)です。


私は普段、癌の専門医として、
患者さんの体にメスを入れている。


または、放射線をかけたり、
抗がん剤、そういう非常に辛い
治療を強いてきました。


その患者さんたちの副作用を
如何に軽減して、そして
ガンの再発ということを
如何に減らすのかと、
そう考えあぐねていた時に
出会ったのが、実はこの
ごぼう茶です。


私は、このごぼう茶を飲むことに
よって、20kg近く体重を
減らすことができました



それだけでは無くて、肌が若返り、
体の冷えやむくみというものも
治ってしまいました



なぜ、ごぼうにそんなパワーが
潜んでいるのか、おわかりでしょうか?


ごぼうというのは、そもそも
土の中という、非常に過酷な
環境の中に育っています。


そこには、細菌であるとか、カビ
であるとか、さまざまな微生物が
いるわけです。


そういうものから、自分の体を守る
ために、非常に強い防菌・防虫効果が
あります。


または、少し傷ついた場合にでも、
すぐに土の中でも、また皮が張って
くるように、これを傷が治る効果、
創傷治癒効果っていうんですね。


泥の中で酸化されて、腐ってしまい
易いですよね?


それから身を守るための抗酸化作用


こういうものは、すべてですね
病気を治してくれるだけではなくて、
みなさんの体を若々しく、そして
健康に蘇らせるためのパワーがある。


実は、ごぼうの中にはですね、
サポニンというポリフェノール
入っています。


サポニンのサポは、シャボン玉の
シャボンと一緒ですね。


つまり、脂と結びついて、皆さんの体の
中にある、いらない脂を分解、そして
排泄してくれるんです。


ですので、ダイエット効果もあれば、
血中のコレステロールを減少させて
高脂血症から身を守る、動脈硬化の
予防
になるということがいえる。


また、このサポニンはですね、
万能薬と言われている朝鮮人参の
ジンセノイドと同じ効果
があります。


すなわち、滋養強壮作用ですね。


皆さんの体を内面から元気にしてくれて、
温めてくれて、そして傷を綺麗に
治してくれて、免疫パワーをアップ
してくれる



そういう力があります。


ですので、勿論病気からの回復も
当然ですけども、若返り、それから
ダイエット、そういうことに
このごぼう茶を応用して頂きたいと
思います。


ごぼう茶のもうひとつのパワーは、
イヌリンと言います。


このイヌリンはですね、ごぼうが
枯れた大地の中でどんどんどんどん
水分を蓄えるために、存在している
吸水性ポリマーなんです。


これが、皆さんの体の中に入ると、
皆さんの無駄な水分を吸い取ってくれて
利尿作用、さらには顔のむくみや
足のむくみを取ってくれる



それに、サポニンの力が一緒に
なれば、冷えも解消してくれると
いうことで、女性にとっても
男性にとっても、これはもう
本当に力強い味方ですね!!


是非、このサポニンとイヌリンの
パワーの入ったごぼう茶で、
皆さんも若々しく、健康な体
身につけてください。







ブログランキング・にほんブログ村へ