もう、ぎっくり腰になってから4日経ちますが、一向に良くなりません。

昨夜は特に問題はなかったはずなんですが、今日も相変わらず、まともに歩ける状態にはなりません。

こんなの初めてです。

かみさんはというと、もう4日位まともに口を聞いていません。

私が起きると、おもむろに不機嫌な顔をして、私の顔を観る度に溜め息を漏らします。

先々週から美容室に行く予定が狂った狂ったと言っていて、うるさいです。

今日も私の腰の状態が良くないことがわかると、「美容室に行って来ようかな~?」というので、私は「行って来い、行って来い」と、そそのかしました。

今、美容室に行っているので、結構羽根が伸ばせています。

私がこんなことをブログに書いていると知った時は、激怒するでしょう。

でも、それぐらい息が詰まった状態でした。


ブログを打ちながら、50肩が激痛しています。

私は日頃、現在は自宅で仕事をしているので、かみさんとはずっと顔を合わせている状態なんですよ。

私がぎっくり腰になったことにより、4日間外の空気を吸っていないんです。

今日は回復すると思っていたのに、何で今回は回復しないのか?原因が全くわかりません。

座椅子によっかかりっぱなしの体制がよくないのでしょうか?

4日間我慢していたくしゃみをさっきしたんです。

するとまた、激痛が腰に走ってしまいました。

肩の激痛が続いています。


夜、寝返りを打てない理由に右肩が痛いというのがあるんです。

仰向けと右向きにしかなれない状態に、右肩の50肩が加わって、右向きには長時間なれないんです。

湿布をして寝ても、そんなもの効きゃあしませんよ。

最近、何をやっても、うまくいかないんですよ。

まるで、天の神様に見放されたような状態なんですよ。

そうなると、色々な事を疑い始めるんですよ。

そんなこと、ある訳ないと思うことまで疑い始めるんです。

普段、神様なんか信じていないくせに。

極端な話、何にでも頼りたくなってくるんですよ。

ツキが無いということは、藁にもすがりたいと言う気持ちにさせるんですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ