今日は、昨日の今日で、朝から大変でした。

まず、朝一のトイレです。

トイレに行った時、便座がセットされた状態なので、立ち小便ができないんです。

昨日も、ぎっくり腰になって最初の状態がそれだったので、座ってトイレを始めたんです。

それが原因で、拭けなくなってしまったのですが、今日も相変わらずそれは一緒でした。

しかも、今日起きた時、昨夜の夜中に寝返りを打った時、あまりの激痛に思わず大声で叫んでしまったんです。

正直、昨日よりは悪化しているような状態でした。

それで、朝一にもう小便が漏れそうだったので、慌ててトイレに駆け込んだんです。

限界ギリギリだったので、思い切り腰を便座に落としたんです。

再び激痛で、昨日と同様にトイレに30分間、入っていました。

でも、昨夜うんこをしたばかりだったので、朝一のうんこは出ませんでした。

再び地獄の痛さに耐えて、やっとのことでトイレから出ることができました。

朝一は、拭かなくて済んだのでよかったのですが、その後のトイレには未だ行っていないんですよ。

ということは、今度は痔の心配も出てくるんですよ。

腰痛の方は、現在大分良くなってきて、明日には恐らくゆっくりと歩くことができるようにまでは回復すると思われます。

でも、切れ痔になるのではないかと心配しています。

クリスマスイブに切れ痔なんて、シャレになんないですよ。

そもそも、イブイブにぎっくり腰になって、もう既に洒落にならない状態ですけど。

かみさんは、そのことも影響しているせいか、心なしか機嫌が悪いように感じます。

今日は、これからお風呂に入ります。

未だ未だ、地獄からは脱出できていない模様です。


そんな状態なので、今日は当然歩いていません。


ブログランキング・にほんブログ村へ