今日も、歩く距離を稼ぐため、スカイツリ-に行ってきました。

例によって、スカイツリ-の駐車場に車を停めて、ソラマチの中を歩きました。

とは言っても、今日歩いた距離は2kmちょっとでした。

毎回、歩くことを飽きさせないため、歩く場所を変えているのですが、今日はスカイツリ-に行っても、あまり歩く気は起きませんでした。

でも、何もしないよりはマシなので、取敢えずは良しということで。



夏場は汗が出て、カロリーも消費するので、体が痩せて行くことが実感できるのですが、この時期は中々カロリーを消費することができないんですよね。

でも、私の場合、痩せることは勿論なのですが、不整脈改善という意味では歩くことによって、全身の血のめぐりを良くすることに意味があるんだと思っています。

だから、頑張って歩かなければならないのだと思います。


そういえば、磯野貴理子さんが退院したそうですね。

貴理ちゃんは、脳梗塞だったそうですが、不整脈だったのでしょうか?

芸能界というところは、仕事も不規則だったりするイメージですが、それで脳梗塞になってしまったのでしょうか?

貴理ちゃんは、職業柄、テレビでおちょくられているところを度々テレビで見かけましたけど、本人は必至で対応していましたよね。

とてもではないですけど、軽くあしらっているようには見えませんでした。

おちょくられるのが、本当に嫌なのだと思います。

それが原因で、脳梗塞になってしまったのではないでしょうか?

これからは、ワーファリンでしょうか?

でも、ワーファリン以外にも血を固まりにくくする薬があるようで、それだとミドリムシも飲んでいいんですよ。

私は、値段が安いワーファリンを飲んでいますが、芸能人で活躍してきた貴理ちゃんなら、高い方の薬を飲むことでしょう。

私は、値段が安いワーファリンです。

だから、ミドリムシを飲むことはできません。

ビタミンKを摂ってはいけないんですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ