今日も中野まで歩いて、1円パチンコに行ってきました。

結果は撃沈でした。

2人で2万3千円の負けでした。

歩いた距離は、合計7kmでした。



今日も切れ痔が爆発してしまいました。

昨日も1日2回うんこはしていないので、今日もまた切れるだろうと予想はしていました。

そうしたら、案の定、再びちょっと大きめのうんこが出て、見事に傷口が開いてしまいました。

した後は、傷口をうんこが通過した後なので、バイ菌が入ると思い、しみるけど弱めにウォシュレットで洗浄しています。

洗浄した時の痛さが半端じゃないんですよ。

痛くて目をつぶると、瞼の裏に複数の青色発光ダイオードの光が複数輝くんですよ。

その話を、かみさんにしたら、「だったらノーベル賞もらえるんじゃないの?」と、訳がわからないことを言っていました。

でも、本当に毎回傷口を洗浄している時は、瞼の裏に青色発光ダイオードの光が複数光って見えるんですよ。

誰か、私と同じように、青色発光ダイオードが複数輝く人がいないもんかな~?

本当に不思議なんですよ!!


明日、痛風の件で普段不整脈でお世話になっている先生に診察をしてもらいに病院に行くんです。

その時、切れ痔用の座薬をもらおうと思っています。

また、ワーファリンをやめて、ミドリムシを飲み始めたいとお願いして来ようと思っています。

私の中では完全に、切れ痔の回復はアディポネクチンの分泌を増やすことで可能だと思いこんでいます。

恐らく、完全に傷口が塞がれるのではないかと思っています。


無呼吸の方の先生からは、痛風は絶対安静と言われていたのですが、どこかの誰かが、歩けるのなら歩いた方がいいと言っていたので、無呼吸の先生の言うことは信用せずに、投稿者の意見を信用することにしました。

確かに前々から胡散臭いとは思っていたのですが、もうかれこれ10年位通っていて、人間関係ができちゃっているので、憎めないんですよね~。



痛風の方も痛み止めを飲まなくても痛く無くなってきているので、今日は歩くことができました。

本当に、次から次へと病気が増えてくると、もうそろそろ死ぬのではないかと思うのですが、痛みを過ぎれば元気に回復をするんですよ。

まるで病人ということを忘れる位にです。

自覚が無いと言われればそれまでなのですが、回復するのに前向きだと言えば、そうとも言えると思います。

でも、もう少し自分が病気だと自覚をして、煙草をやめないと、本当に取り返しがつかないことになるのでしょう。

節操が無い自分に愛想がつきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ