今日はかなりの距離を歩いてきました。

というのも、ここしばらく歩いていなかったので、一揆に今までの分を取り戻そうという気持ちもありました。

折角、ある程度痩せてきたのに、リバウンドしてなるものかというところです。

そして、気になる血圧なのですが、

何と!!

上の血圧が110台を記録しました。

私の中では初体験でした。

家に着いた直後に測ったのですが、それでも自分の中では驚きです。

初体験なので、ここまで下がっていいものかとも思いましたが、高血圧の私が低いに越したことはありません。

明日も歩きたいところですが、予報では明日は雨?のようなことを2、3日前の天気予報で言っていたように思います。

が、歩けるようでしたら歩きたいと思います。