honeyな連休 | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v


こんにちは!
昨日、ほぼ2ヶ月ぶりにコーヒーを摂取してみたマユラです。


0714_1

これで完璧、元気復活でしょうか♪ (^O^)





…っていきなり飲食系から入ったということは…笑
どうぞおつきあいのほどを~




つい先日、このブログにもちょくちょくご登場いただいている
iPhoneケースステッカーのイラストをご依頼くださった香奈子さん
こんな素敵なプレゼントを送ってくださいました。





0714_5



ひゃあ~~!美し~~



生産者は東京練馬区のお庭と茨城県坂東市の雑木林で、アットホームな養蜂をしていらっしゃるM's Bee Gardenさん。 加熱もしない天然蜜をそのまま瓶詰めにされてるんですって!

勝手にブログからお写真お借りしてしまいました(^_^;)後で連絡してみようっと。




生産量も少ないマボロシの蜂蜜…ご自宅用に取り寄せられたのになんとっ!
香奈子さんってば、我が家にもお福分けくださったんです。



うれしい~~~!!
ありがとうございますう(^O^)(^O^)(^O^)


この蜂蜜について。香奈子さんブログはこちらっ♪





そして!!

昨日はとっても素敵な絵を描かれる美人なUさんから…いただいちゃいました♪




わおっ!!!ヽ(*'0'*)ツ


0714_6

え?!さくらんぼって書いてある~!珍しい~~!!







なんて素敵 トリプルハニー嬉し過ぎ!(^O^)


またまた…

ありがとうございますう~~~☆☆☆




スプーンですくってそのまま?
フルーツにかけちゃう?
ヨーグルトもおすすめって言われたな…




…で、行ってきました。 車を飛ばして30分弱。



0714_4


半年ぶり。 大好きなパン屋さんです。
私のオキニは… ってえんえん語ってしまうからここは割愛(T_T)




このお店は対面販売。

おねえさんに

「素敵な蜂蜜、いただいたんですよ~~。どんなのがおすすめ~~?」

「あ、それだったらあんまり粉の味を強調してないパンの方が…」

たまたま他のお客様が2組だったので(珍し~!)いっぱいおしゃべり。


おすすめいただいたパンをいくつか…
大好きな定番をいくつか…



0714_2

お店から外を眺めるの図






こんな傘立てに見送られながら…


0714_3


ご機嫌さんでお店を出ました






道すがら某スーパーで
羊さんのブルーチーズをほんのほんの少し。
クリーム系のあっさりチーズもほんの少し。




さあて、そろそろブランチといきますかあ~?


0714_7




食べる前に描きなさいって?!


ダメです。我慢できません(^_^;)


今からサラダ、作ります(^_^)v



ではっ!!
よい午後を♪ そしてよい連休を~~~(^_-)-☆