すっかり天上ブログ | 紅天女

すっかり天上ブログ

最近天上碑が殆ど、

時々モグやピグといったところでしょうか。


おはようございます。

昨夜露店で地下で出る外套の箱が9個まとめて買えたので、

早速鍵をプレジ交換して開けたら一つだけ千神外套(火)の防131が出たまでは良かったけれど、

その後付与がなかなか上手くいかずに凹んで気がつけば丑三つ時過ぎていたBennyです。


まぁそのあと4M弱で売られていた玉流山の鎧(木+3だったかな)を+8まで出来たので良しとしましょう。

ぼちぼち強化していくことにしよう。

しかしそろそろ調子に乗って装備に銀銭を投入するのは控えないと…かな。

なにせ色々がべらぼうな値段過ぎてちっとも買えず、

売るものもそろそろ尽きてきました。

付与も+9以上が怖くてつけられません。

護符を使うと必ず落ちる気までしてきました。


そういえば、

昨夜のブログで91%だった職2ですが、

天上練武で92%に育ってました。

Benny以外まるで興味もないカウントダウンですが、

あと1週間くらいで届きそうかな~なんて思います。


今回の記事はSSが無くてスミマセン。


(*'▽'*)ノシ マタネェ♪