盗んだバイクで走りだす~ | 悔みのブログ

悔みのブログ

毎日の自分をさらけだしてまふ>゜)))彡
俺の本音や弱音。
つれとかの前でゎ
絶対に出さない部分を
ここにすべて書いてます。

タイトル通りだ!!!!!

なんてねwww

まぁ兄貴のバイク勝手に乗りまわしたww

一時間のりまわしてたわww

楽しいときって時間経つのはやい!

まぁなんしか無事に帰ってきたぉw

あ~バイトうかるかなぁ~

すきやってなんかめんどくさそーだしさぁ

あ、タウンワークでとるやん!

あとでつーか学校いくときにでもとりにいこwww

あ~明日テストやん

さすがに今日ゎ絶対にいく!

んで教科書持って帰ってこよ

んでちょっとだけつーか

まぁ中学んときみたいに勉強しよww

あれゎ勉強と呼んでいいのかなw

まぁ

pcからの登場ですた^^

アデゥー