なんでもやってみないと♪ | 孝次のぼちぼちブログ
今帰ってきました。今日のライブをCDに録ってもらってるので聞きながら書いてます。

今日も暑い中聴きに来てくれはってありがとうございます!

ライブが終わって「また明日から頑張れる!」とか「少しフレーズ覚えたよ♪」とか言ってもらえると本当に嬉しいんですよね。

むしろ僕が頑張れますよ!って感じです(笑)



今日はライブハウスの空調が効いているせいか、めずらしく4曲目の途中くらいまでは汗が出ず。

何故かいきなり吹き出て来て目いたすぎ。。

でも今日もほんまに楽しかった!




題名にもあるけど初めて椅子に座ってライブしてみました。椅子も良かったけどどっちかと言うと立った方が良いかも(笑)


こんな感じでね。


孝次のぼちぼちブログ-2012-06-20 18.58.23.jpg2012-06-20 18.58.23.jpg

暗いね。



でも何でもやってみないとね。


明日も早いのでこの辺で寝ます。


おやすみなさいzzz




歌った曲

1 if
2 空
3 矢印
4 迷っている君へ
5 素敵な恋物語
6 going my way