久しぶりすぎる | 孝次のぼちぼちブログ
昨日は立川で高校の同級生と飲んでました。

楽しすぎ

高校の時もずっとサッカーしてたからその時の話しで盛り上がったり、お互いの近況報告をしたりね。

高校の時にまじでタイムスリップした感じ。

飲みすぎてはしゃぎ過ぎてあまり詳細は書けないですがとにかく幸せでした。

みんな頑張りまくってるし刺激受けた(笑)

定期的に集まろーってなったからこれからも楽しみやわ。

いっぱい楽しんだしまた今日から更に頑張れる。

みんなThank you。




この人は洛北高校サッカー部の応援団長?のおじゃる。応援の太鼓叩かしたらおもろすぎるから(笑)




雄太に留美ちゃん。
この二人とは高校の3年間ずっと同じクラス。スポーツ科やったから授業中なんてやばいやばい(笑)先生大変やったやろな。特に社会の(笑)





当時は雄太はスターやったな。今は太っとる。

留美ちゃんとはたぶんほぼ話したことなかった(笑)

俺はホンマにアホやったのに授業中なんてほぼ寝てた(笑)スポーツ科やから入学試験は簡単て聞いてた。受けたらなんにも分かりません。。落ちたおもたら受かってたしセーフ。



今年の年末の忘年会には何とか参加したいね。




そして自分が入ってる写真を取り忘れると。。




Android携帯からの投稿