毛深いのは生まれつきだからしょうがないけど | koujieeのブログ

私の家計は男性陣は毛深い人が多い印象があります。
まず親戚のおじさんですが腕の毛などはかなりの剛毛です。
まるで筆みたいです。自分の兄は二人いるんですが
二人共一般的な男性よりかは毛深いのかなという印象があります。
で、節がなのが父親。こちらは全く毛深く無いのです。
腕も足も…。ヒゲも全く濃くないから不思議です。
毛深いのって多少、遺伝とかあるとは思うのだけどな。。
ミュゼ 口コミ 評判 で、私はというと普通の娘たちに比べると多い方かな?位に 感じています。ただし、現在、脱毛サロンへ通っているので これまでの面倒臭かったムダ毛処理もかなり楽になりました。 まだ通い始めたばかりですからツルすべ肌になるのが楽しみです。 母親に言わせると今の世の中は便利になったねということのようですね。 …言われてみればそうですよね。もー女性の脱毛なんて常識といっても 過言では無いですからね。しかもリーズナブルだから気軽にいけるし。 昔の女性は大変だったんだなーと、いろいろな面で考えてしまいます。

あと自分は背中の産毛などもたくさんあるのでサロンで綺麗にしてもらおうと 思ってます。自分では見えないところだけど、やるならとことん綺麗にって 感じです!顔脱毛なんて考えもしていなかったけど今の全身脱毛プランに 入っているので恐る恐るですが来月受けてみます。 なんか産毛とかって痛そうな気がする・・。どうなんだろ?