みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


🌼Tommyちゃん作🍀
良縁を呼ぶキラキラおリボンたち🌼


さあ、本文をどうぞ(^-^)/

 

 

貴女のオシャレは、


誰のためのオシャレですか?


そう!貴女のためのオシャレですよね!


貴女が貴女自身を表現して、


貴女の思う貴女を


世の中に発信しているのですよ!


一番身近な、自身の発信!


これがオシャレです!


そのアイテムとして、


帽子から靴までいろいろなデザインや、



色などが取り揃えられているのです!


お化粧もそうですよ!


オシャレアイテムの一つです!


オーバー50'Sのお嬢さん達は、


もうずいぶんと長い間、


ご自身を発信されてきたわけですが、


世の中に流されたまま発信を続けていらっしゃる方も多いですね!


美○女!や奇跡の○十歳!なんて


とても心地よい響きの言葉に踊らされて、


要は痩せてるだけの方のことですよね!


これ、おじさん達の本音です!


ただただ痩せているだけで、


マスコミにもてはやされて、


勘違いしちゃった!


って思ってますからね!


このコーディネートやオシャレスタイルが、


似合っている方は良いのですが、


パーソナルイメージがかけ離れている方が、


世の中の流行りと勘違いして真似しちゃうと、


とっても悲惨なことになりますからね!


貴女が、世の中に流されたままか、


ご自身の魅力を発信されるかは、


貴女が決めることですよ!


貴女のためのオシャレなのですから!









いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。


 

 


 

 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~