みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!




IMG_20171113_131004457.jpg


🌼Tommyちゃん作🍀
願いが叶う
キラキラお星の流星群☆ミ




さあ、本文をどうぞ(^-^)/

どうしてもワイドパンツですか?


こちらは、どうしてもソフトフィットパンツですか?


どちらも両極端ですね!


ワイドパンツは、腰高で上背もあって、どちらかと言うと、


がっちりしたタイプの方がお似合いになると思いませんか?


なぜか小柄な方だと、


太って見えるだけになってしまっていると、思いませんか?


ソフトフィットパンツに関しては、もう棒みたいに細い、


少女漫画の主人公のような方にしか


似合わないと思いませんか?


ふくらはぎも無く、それで生きていけるの?って


聞きたくなるような脚の方ですよ!


普通の方がはくと、どうしても


美味しそうなシシャモの様になってしまいますよね?


それだと、とても太っい脚にしか見えなくなってしまっていませんか?


もったいないですよね!


太っているわけではないのに、太って見えるお洋服を、


流行りだからと言う理由だけでお買い求めになっているのは、


時間もお金も無駄遣いだと思いませんか?


やはり、小柄な方は、もう少し細身のパンツのほうが、


お似合いになると思いますよ!


もちろん自信のある方は、ソフトフィットパンツで、


キレイな脚を見せびらかせてくださいね!


いつもお話ししていますが、


オシャレって、要は見た目ですよ!


内面の美しさもとても大切ですが、


それをもぶち壊しにしてしまうお洋服を着る必要がないのでは


と思うのですが、いかがでしょうか?


内面も磨いて、さらに見た目もオシャレに装って、


街中の視線を独り占めにしてくださいね!








いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。







いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~