みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!




🌼Tommyちゃん作🍀

幸せを呼ぶ

キラキラオープンハート💖



さあ、本文をどうぞ(^-^)/


貴女のオシャレは、何に基づいて考えていますか!


と、お伺いすると


ファッション雑誌!


テレビなどのファッションコーナー!


CM!


好きなモデルさんと一緒!


好きな女優さんと一緒!


いつものショップで見つけた!


等々を思い浮かべられると思いますが、


それは間違っていますよ!


一番初めに思い浮かばなきゃいけないのは、


貴女が貴女ご自身を、


どんな風に見ているか!


を考えないと、いけないのではないのですか?


そして、世の中にどんなふうに


ご自身をアピールするか!


を考えてくださいね!


清楚な感じ!なのか、


スポーティーな感じ!なのか、


キュートな感じ!をアピールするのか、


クールビューティー!を推し進めるのか!


この基本的なセルフイメージを持っていないと、


いつもチグハグな、まとまりのない、


「やっつけファッション」に見えてしまいますよ! 

 

もしくは、いつも同じ感じの色使い


「黒々しい!」または「灰灰グレー攻撃!」や、


「とっ散らかりカラーコーディネート!」


などビックリするような色使いになってしまいますよ!


貴女はどのようにご自身をとらえていらっしゃいますか?


まずはそこから考えてみて下さいね!

 








いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~