みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



髪を切っちゃったんですね!? 


思い切りましたね!!

 


確かにテレビなどで活躍されている方々も、

 


思い切り髪を切ってしまわれる方がいらっしゃいますよね!!

 


貴女にも、


そこまでイメチェンしなければならないことが、


あったのですか??

 



テレビなどで活躍されている方々は、


自分についてしまったイメージを、

 


払拭するために、


っ取り早く髪を切ってしまわれるのだと思いますよ!!

 


すご~~くイメチェン出来てしまいますから!!

 


CMだったり、歌だったり、役柄だったりと、

 


イメチェンして、心機一転、


さぁ頑張るぞ!!って感じですよね!!

 



ただただ、周りの人たちにちょっとだけ似てる


と褒められたことを真に受けて、

 


その女優さんなんかが髪を切っちゃったからって、


貴女も髪を切ったわけじゃないですよね!?






いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

   


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~