みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 

サイズ


サイズ」って、


五月蠅いわよ!


って思った貴女!

 



大丈夫ですか!

 



サイズ




サイズ」って



騒いでらっしゃるのは、


貴女ですよ

 



入った



入った」って、



大騒ぎじゃないですか!

 


本当に大丈夫ですか?

 


本当に入ってますか?

 


本当にその「サイズ」で大丈夫なんですね!

 


だってスゴイ事になっていますよ!


気付いていますか?

 



貴女のボディーラインがくっきりと出ていますよ!


自慢なんですね!?

 


どうしても世間の皆さんにご自慢されたいんだったら、


止めはしませんが、

 


考え直した方がご自身の為だと思いますよ!

 



決して若くは見えませんし、


お痩せになっているようには思えませんよ!

 



ちょっとだけ隠してしまえば、




とってもステキになれるのに、

 


なぜ逆に強調しちゃうような


サイズ」を着ちゃうんですかね?

 



とっても不思議です

 






いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 



 






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~