みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!






🌼Tommyちゃん作🍀
幸せになる
キラキラピンクエンジェル👼




さあ、本文をどうぞ(^-^)/




なぜ?そんなに太って見えるようなお洋服を着るんですか? 



わざととしか思えませんが、それで良いんですよね!

 


わざとなんですよね!

 


痩せていたはず!とは言いませんが、

 


そんなに太っていなかったと思いますが、気のせいですかね?

 


秋口より確実に太って見えますよ!

 


実際の事は知りませんが、

 


見た目は確実に太ったように見えてますよ!

 


だって、すべてがパンパンに膨らんじゃって見えてますよ!

 


お洋服のあっちこっちが、ひきつってますよ!

 


変な感じにシワがよっちゃって、


きつそうにしか見えていませんが、

 


それを狙ってのコーディネートですよね!

 


腕も首元も、パンパンで苦しそうですよ!

 


背中もウェストも、変なシワがよってしまってますよ!

 


この冬は、苦しそうにコートを着ることが


トレンドなんですか?









いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 





いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~