みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


その髪形は、いくつの頃から変わらないままですか? 


その髪の色は、いくつの頃から変わらないままですか?

 


その眉の形は、いくつの頃から変わらないままですか?

 


そのアイシャドウの色は、


いくつの頃から変わらないままですか?

 


お化粧の下地…頬紅…口紅…

 


お化粧の方法も、いくつの頃から変わらないままですか?

 


数え上げたらきりがないですね!

 



貴女ご自身は何も変わっていないんですか?

 



若い頃より、たくさん経験して


とってもステキになられているじゃないですか!

 



貴女だけの魅力を、たくさん身に付けてきたんですよ!

 


貴女はとってもステキな女性に変身しているんですよ!

 



貴女の個性を引き立たせるためにも、

 


髪形やお化粧も新しくコーディネートしてみませんか?

 


今の貴女が輝くために、新しくチャレンジしましょうよ!







いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 



 






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~