みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


お出掛けするのに、とっても良い季節になりましたね!! 



オシャレして、お出掛けしましょうよ!!

 



車でも電車でも、楽しい一日になりますよ!!

 


動きやすいお洋服を選びましょうね!!

 


間違っても、ピチピチ・パツパツなお洋服じゃ、


疲れるだけですからね!!

 



可愛く、ちょいエレに、


お気に入りのチュニックでお出掛けしましょうよ!!

 


たくさん歩き回るかもしれませんから、

 


硬い靴じゃなくて、動きやすい靴を選びましょうね!!

 


バッグも、よ~~く考えて、選んであげてくださいね!!

 


アクセサリー達も、


選んでもらうのをワクワクしながら待っていますよ!!

 



貴女がウキウキしながら選んだオシャレアイテムは、

 


貴女をステキに盛り立ててくれますよ!!

 



一緒にお出かけしたお相手も、ニコニコ笑顔で、

 


とっても優しくしてくれるはずです!!

 





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

   


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~