みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


この時期は、ニットのカーディガンがモテモテですね!! 


軽いし、しわになりにくいし、バッグにしまえるし、

 


サラリと羽織れるしと、申し分ないですよね!!

 


でも、ボディーラインは確実に強調してくれますよね!!

 



ニットのカーディガンって、


普段より小さめのサイズが


入っちゃう時があるんですよね!!

 


これが困り者なんですよ!!


入っちゃうから!!

 



こんな時、サイズに浮かれて、


鏡を見るのを忘れてしまう方々ばかりなんですよね!!

 


恐ろしい事です!!

 



「あっ!!これ入っちゃった!!」って顔を、


試着室の周りでよく見かけますから!!

 


その後、なぜかコソコソとお買い上げになって、

 


ソソクサとお店を後にされてるんですよね!!

 



「もしも~~し!!サイズ間違っていますよ!!」」なんて、

 


優しい言葉をかけてくれる人なんて絶対いないから、


心配なんか要らないですよ!!

 


周りの方々は、街で着ているところを見て、

 


クスクス笑っているだけですから!!

 






いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

   


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~