みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


オモシロい靴を履いてらっしゃいますね!


爪先がツートンカラーみたくなっているんですね?

 


ちょっとビックリです!

 



ありゃりゃ??

 



もしかしてそれって、ただの汚れですか

 


革靴じゃないからって、


お手入れされないんですかね?

 


ちょっと乾いた布でふくだけでも


全然違いますよ!

 



最近お靴が


汚れっぱなしの方が


多いですよね?

 


それって、


特に若い方々の中で、


流行っているんですかね?

 



とっても可笑しいですよね!!

 



カカト(特にヒールの靴)が破れていたり、


爪先が破れていたり、

 


靴の内側が、歩いているうちに当たって汚れてしまったり、

 


スニ―カーだと一度も洗ったことなさそうなくらい


汚れていたり!

 



どうなんでしょうね?

 



やっぱりお手入れは、


肌もオシャレアイテムも重要なんですね!








いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 

 




いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~