みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



 

貴女はオシャレに、何を求めていますか??

 


心沸き立つような昂揚感や、


自然と微笑んでしまう幸福感などですか??

 


それとも、


誰よりも早く流行のファッションをした時の優越感ですか??

 



または、「Lサイズ」が入った時の優越感や、

 



周りの人たちが貴女の事を振り返ってくる時の優越感ですか??

 



そんな優越感は、


オシャレやファッションのことをまだ解っていない、

 


若い子達に譲ってあげましょうよ!!

 



貴女もご存知のように、


若い子達にはまだそれしかないんですから!!

 


貴女がそうだったように!!

 



今の若い子達が、貴女のオシャレを脅かす、

 


そんな存在になるころには、


貴女はもっと先に進んでいますから!!

 



いつまでたっても貴方に追い付くことはできませんから!!

 



それが、ステキなオシャレですよ!!

 


みんなが貴女を目標に、


いろんな経験をして、


いろんなこと勉強して、

 


貴女の様なオシャレな女性になりたい!!って、



貴女を追いかけてくるんです!!

 





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 



 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~