みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



 

おはようございま~~す!!

 



みなさん今日も元気ですか??


笑顔でいますか??

 


オシャレに限らず笑顔って大切ですよね!!

 



オシャレ!!って、


コーディネートや色使い、


アクセサリー等を、

 


だれも使っていないような使い方をするばかりでは、


ないですよね!!

 



やっぱり、好きなお洋服達で、


身も心も飾っていると


自然と笑顔になりますよね!!

 



この自然な笑顔って、


とっても大切だと思うんです!!

 



ベルトやスカーフの使い方や、


差し色の入れ方も大切ですが、

 


難しい顔のまま街を歩いていても、


ちっともオシャレじゃないですよね!!

 



なぜ、若い子たちに目が向くんでしょうか??

 


はち切れんばかりの元気さと、


屈託のない笑顔だからだと思いませんか??

 



ありましたよね~~!!


そんな時代!!

 


今の貴女は、そのころと何か変わりましたか??

 


勝手に、重ねた経験を年齢に重ねて、


老けてしまったと思い込んでいませんか??




貴女にしかない魅力!!


貴女だけの笑顔!!


忘れないでくださいね!!






いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~