みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



 

オシャレ!!

 



確かに、最初はいろいろな物マネから始まりますよね!!

 


コマーシャルだったり、


大好きな芸能人だったり、、

 


ファッション誌のモデルさんだったりと…

 


いろんな人達をマネしてきましたよね!

 



そしていろいろと試行錯誤を繰り返してきたわけです!!

 


でも、そろそろ、そういうことは若い子たちに譲って、

 


ご自身のオシャレを楽しみませんか?

 



貴女スタイルのオシャレです

 



貴女が今までの人生で経験してきた、

 


いろんなスパイスを利かせた


貴女のベストコーディネートで、

 


貴女のオシャレを楽しみませんか?

 



貴女の厚みを感じる、


貴女のためのオシャレ!

 


誰に文句言われる筋合いもありません!

 


貴女が大好きな!!


貴女が一番輝ける!!

 


そんなオシャレを始めまましょうよ!

 



 


いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~