みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。



思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 

貴女の後姿を狙っていますよ!!

 

獲物を探すような鋭い視線が!!

 


意地の悪い悪意のこもった視線!!

 

怖いですね!!いつもの事ですけどね!!

 


何かの集まりがあると、必ず始まるファッションチェック!!

 

ホント大好きですよね~~!!みなさん!!

 


別のグループに、ご自身たちが獲物にされているなんて、

 

これっぽっちも思っていないみたいですね!!

 


ある意味幸せな方たちですね!!

 


ファッションチェックをされても、一向に構わない!!

 

そんなコーディネートを心掛けてくださいネ!!

 



貴女が見ている視線を、


ご自身に向けるだけでいいんですよ!!

 


時間も手間も、お金だってかからない!!

 


この世で最強で最恐のファッションチェック!!

 


貴女の視線で貴女をチェックしてください!!






いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~