みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。



思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 

サイズ神話!!」

 


いつも出てくる、最強のキーワード!!

 


みなさん誰もが取り込まれている、虚像の世界!!

 

だって、何度も言ってますが、「サイズ」って、

 

売る人も買う人も、


便利なように考え出された「規格」ですよね!!

 


これくらいのプロポーションの方は、この「サイズ」!!

 

次に、これくらいのプロポーションの方は、


次の「サイズ」!!

 

さらに、次のこれくらいのプロポーションの方は、


さらに次の「サイズ」!!

 

これだけの事ですよね!!

 


もし、買う方々が、統一された「サイズ」だったら、


売る方は楽ですよね!!

 

ひとつの「サイズ」を作って売ればいいんですから!!

 

アレアレ~~??

 

ヤセヤセ信仰って、


こんなところから生まれたんですかね~~??




 

まさかね!!

 


和服はほとんど「サイズ」ってないんですよね!!


なんで??

 

(身丈とユキぐらいで、身幅ってほとんど同じですよね!!)







いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~