みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。



思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 

自分のコーディネートに自信が無い!!

 

結構の確率で、みなさん思ってらっしゃいますよ!!

 

だって、コーディネートに正解はないですから!!


もちろん間違いも!!

 



あちらの方には似合っていても、



こちらの方には似合わない!!とか、

 

この柄は似合っていても、あの柄は似合わない!!など、

 

人だってお洋服選びますし、


人だってお洋服から選ばれます!!!

 



素晴らしいとかそういうんじゃなくて、


より似合うか似合わないかです!!

 


そう、こっちよりあっち!!この柄よりあの柄!!

 

よりどっちが似合っているかを判断しているんです!!

 

だから、お買い物の時に比べているときは、良いんですが、

 

いざ、これって決めたときに不安がよぎるんですよね!!

 


こうなってくると、もう訳が分からなくなってしまいます!!

 

誰に褒められても、疑わしく感じてきちゃいます!!

 

そんな時は、一度あきらめて、その場を立ち去りましょう!!




次に来店した時に、同じお洋服があったら、


ご縁が有るって事ですよ!!




 



いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~