みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。



思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 

みなさん!!オシャレのハードルを、

 

勝手に高くし過ぎていませんか??

 


誰もしたことのない、誰も見たことのない、

 

そんなファッションをしないと、

 

オシャレになれないなんて、思ってないですよね!!

 


まず、だいたいの事は世の中に出尽くしていますので、


安心してください!!

 


オシャレって、その中からいかに自分らしさを出すか、

 

自分の魅力を引き立たせるかだと思いますよ!!

 


だから、やっぱり、


好き」って感覚が大切になってくるんですよね!!

 


流行のお洋服が似合う時もあれば、

 

ちょっと自分向きじゃない時もあると思います!!

 

今シーズンの流行が、自分向きじゃない時は、

 

何も無理して着ることないんですから!!

 


そんな時は、いつも流行りものを追っかけて、

 

流行りものしか着ない人たちにお任せしちゃいましょう!!

 


貴女は貴女のベストコーディネートで、

 


 

オシャレを楽しんでいましょうよ!!

 





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。




いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~