みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



ベストチュニックサイズ~~??


って何?


聞いたこともない!




そうですよね!そのはずです!


なかなかお聞かせしませんから!


デザインで、


ベストチュニックサイズ


変わってくるからです!



行きつけのカフェやバーかなんかじゃないんですから、


「いつもので!」ってわけにはいかないんですよ!



貴女とお友達の方では、


同じデザイン


同じ柄



チュニックでも、


ベストチュニックサイズ


は変わってくるからです!


その方その方それぞれの、


ベストチュニックコーディネート


があるんです!



雑誌やネットショップで、


一律のコーディネートを紹介されても、


必ず貴女のベストコーディネートになるとは、


限らないんですよ!

 




いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~