8月24日に投稿したなう | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆



>>猫耳天使☆かずにゃん
そうね~まいったぁなぁ~探すほど、散らかして鞄の中('-^*)/大丈夫だよ
8/24 9:15

>>(み´*・っ・)ノ
おはよー^^
8/24 9:16

おはよー(=^。^=)/
8/24 9:18

('-^*)/
8/24 9:18

>>猫耳天使☆かずにゃん
ん?ある場所は、気ツイタけど、手元に今ないのでね~明日以降に手元に戻るかもね、ドジしたのだね☆私
8/24 11:51

('-^*)/
8/24 11:51

aboutうんちょらかんちょ~の~ウィルスか~!
8/24 11:53

ツール←インターネットオプション←変なの消す事←自分の使いたいネットを記入なの
8/24 11:55

('-^*)/
8/24 11:55

>>猫耳天使☆かずにゃん
それ~それ、大ありなんだよ^^色々とふでばこに入っているのだよ土曜とか金曜にしたい事も月曜になってしまう?それ以降かも
8/24 11:58

くしゃみが二回でた~
8/24 11:59

('-^*)/
8/24 11:59

>>猫耳天使☆かずにゃん
うーん^^どうかなぁ~その時によるよ
8/24 14:12

('-^*)/
8/24 14:12

>>猫耳天使☆かずにゃん
そうですか~^^
8/24 14:54

('-^*)/
8/24 14:54

>>猫耳天使☆かずにゃん
そうなのね^^
8/24 16:47

('-^*)/
8/24 16:47