2月7日に投稿したなう | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆



>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
そうなんだね。('-^*)/
2/7 5:10

涙を流したです(*^▽^*)
2/7 5:10

後程о(ж>▽<)y ☆
2/7 5:11

おはよう(*^ー^)ノ
2/7 5:11

後程(*゚ー゚*)
2/7 5:11

足のо(ж>▽<)y ☆いつものしびれが、ほとんどないよヾ(@°▽°@)ノ
2/7 7:44

後程、ヾ(@°▽°@)ノ
2/7 7:44

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
2/7 12:56

電車の中( ´艸`)
2/7 12:56

後程(‐^▽^‐)
2/7 12:57

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2/7 20:06

(*゜▽゜ノノ゛☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2/7 20:07

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
楽しい時間だったのかな^^
2/7 20:16

後程('-^*)/
2/7 20:17

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
楽しいなら^^よかったね( ´艸`)
2/7 20:22

後程ヾ(@°▽°@)ノ
2/7 20:22

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
仲が良いんだね^^
2/7 20:26

後程(^_-)ー☆
2/7 20:27

2月2日に私のカレ(^_-)ー☆手作りチョコ、食べてバレンタイン前に満足していたけど?
2/7 20:32

でも^^仲良いけど^^喧嘩じゃなくてもって凄く仲良いけど、わかんない
2/7 20:34

何がかは( ´艸`)教えない
2/7 20:35

後程('-^*)/
2/7 20:35

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
ヾ(@°▽°@)ノ勿論なんだね。いいですね☆
2/7 20:36

後程( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2/7 20:36

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
へぇ^^いいですね☆かずにゃん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2/7 20:41

後程(*゜▽゜ノノ゛☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2/7 20:41

最近^^本気は、まだ出してない☆
2/7 20:43

後程ヾ(@°▽°@)ノ
2/7 20:49

外で歌を歌って自転車を走って行った男の子^^私☆家にいるのに^^聴こえが大きな声ですこと☆いいこと^^あったのかなぁ
2/7 20:55

後程( ´艸`)
2/7 20:56

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
私も昔の昔は('-^*)/なつっこくて人見知りも、なかったなぁ。昔みたくも(*゚ー゚)ゞ良い意味で戻って来た心と成長した事も自覚してるよ☆
2/7 21:14

後程('-^*)/
2/7 21:14

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
かずにゃん('-^*)/育って来て、良かったですね!私も育って来ているよ☆一時的、なつっこくての逆みたいにも( ´艸`)なった?私も昔、ありましたよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2/7 21:35

昨日、あまり眠りが浅いので本日は、早めに休みます( ´艸`)
2/7 21:36

後程(^O^)/
2/7 21:37

>>Misaki
うち?今、両思いで('-^*)/でもってラブラブだけど!別れたくないけど、別れる事も互い以外では、ありえそう( ´艸`)凄い仲良くいるけど。
2/7 21:40

後程('-^*)/
2/7 21:41

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
なつかなかったというか(・・。)ゞ恐怖さえ人に思っていた時も(*v.v)。あった昔ね。体力がそだってるんだね(*^.^*)凄いね
2/7 22:36

後程('-^*)/
2/7 22:36

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
かずにゃんも(^-^)/あるんだ。体力が、なくなってきてるの?そうなんだ。o(^-^)o
2/7 22:44

後程('-^*)/
2/7 22:44

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
まだまだ('-^*)/若いでしょう!かずにゃんは!
2/7 23:09

後程('-^*)/
2/7 23:10

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
何となく、(^O^)/当てる事を会話している方とかとかとかヽ(゚◇゚ )ノわかってしまう。推理テレビドラマ犯人、最後まで観ないで(^O^)/沢山当てる事や相棒も?どうなるとか、他も当てるの、わかんないけど≧(´▽`)≦
2/7 23:19

お休みなさい('-^*)/
2/7 23:19

後程( ´艸`)
2/7 23:19

>>猫耳天使☆かずにゃん/スマホ買いにいく
録画予約しているよ☆溜め込んでる。私も、最近は、休みの日も出かけるから少しずつ観ては、当てる事が犯人は('-^*)/確率高いよドキドキ
2/7 23:25

パソコンを閉じます!ヾ(@°▽°@)ノ
2/7 23:26

後程о(ж>▽<)y ☆
2/7 23:26

>>Misaki
年下の元々彼氏いた時は、復縁考えてもなかったです!私の話しじゃあないか!('-^*)/またね
2/7 23:28

後程
2/7 23:28