☆傷にもさまざま☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

消えないケガの跡ある? ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中
体に残る傷も大きな傷も(*^-^*)いまだに
痛む幼い時からの傷与ちゃんや幼い年齢でもなくて、心身共に残る傷あとーちゃんは、嬉しい事についてるのは?私の性格なのかな?結構と身内からも含めてもだけど他人にも(* ̄∇ ̄)ノ消えない傷の数は、何人からかなぁ?相当っていう数と傷の痛む事(o≧▽゜)o
傷の消えないけど立ち直り前向きに傷を忘れては、いないけど(゜_゜)そういう傷の痛む事も体や心に確かに残る経験する度に(*^-^*)私は、そういう傷を消えないケガを与える方には、ならない!周りに傷を与える人いたら?見過ごさない。と心から、人の痛む事、心も体、私に話して下さいます方々も、私には、結構いて、また、いたりしました。そんな時は、時間とかも、相手の時間も私の時間も考えながら聞いてあげたいと思います。そんな気持ちに(*^-^*)で、私は、なれたと消えない傷って楽しい事じゃないけど!自分は、痛みを理解してあげよう、そんな人が同じようにいたらと思う気持ちになれたのも経験し宝かなぁ。それは、マイナスに思い生きるよりもプラスに考えられるってと思います。何度も立ち直り生きて来た。でも、図太い性格には、なれないけど前向きに凹む、時が長いよりも切り替え笑顔も楽しい事を感じ生きる中でいたいと思います。o(*⌒―⌒*)o笑顔beamです!ありがとー♪