2014/01/31 | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

なんか良かったと思えば良かった
携帯屋さんに携帯で普段から使っていた事がなぜだか
使えなくて数日と携帯とにらめっこしていたけど私には上手い事できなくて
携帯屋さんに教えてもらいに行きました。
ところが
携帯屋さんに!ついでに聞いた場所が
携帯屋が頑張ってみても
おかしい
どうやら携帯の故障と違う場所にて
判明。
携帯変えたら、借り携帯ですが
自分が困っていた場所まで調子良かった。
数日と頑張っていた事を解決して
嬉しいけど
ちょっとなぁ、借り携帯も借り携帯の用紙が返す時になかったら、その分も
お金がかかるから、気をつけてな訳あり
良かったって!思うけどアドレス以外は
前の携帯が新しくなってもないかもしれないので、後、もしかしたら、お金がかかるって話しだから
素直に良かっただけじゃないけど
まっなおるのを待ってみるのだけで
今のところ損したと思わないでいようと
思うだけかな
(* ̄∇ ̄)ノそれしか
思わないなら、気にならないで待つだけ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆笑顔beam

サンキュー携帯屋さん

((o( ̄ー ̄)o))