☆曇り空の本日の始まりですね☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

昨日は、少しだけ
太陽がミエていた事
どうやら北方面は
天気もよかったと

聴いていました

冬と違って明るくなる朝の光です

この曇り空が

今後
梅雨時期に

どう変化するのか

ちょっぴり楽しみな 感じな私です

2~3日前は

少しだけ体調も不快な感覚だった私

今は
その時々よりも
少し善い感じ

最近
早く目覚めも

早過ぎで眠気眼な時も多くて

普段から目覚まし時計が

あまり感覚で起きてしまう癖で

早く起きなくて
善い時々に

得した感じも多少と 思う時と

もう一眠りに付けると二度寝が

嬉しくなる思いな時も少なくなくて

自宅の猫君に
起こされて寝不足で また再び

熟睡に入る時も

寝不足気味も
解消される事も

☆爆睡で
善いとプラス的に
想う私だったりしますね☆

☆楽しい時を皆様方お過ごしくださいね☆

☆笑顔beam☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

※善い睡眠と
善い食事を
私もですが
皆様方も大事になされてくださいね~♪
☆体調管理を皆様方も頑張って過ごして下さいね☆
☆明日はケロリ幸せカエル☆-111225_2056~010001.jpg☆猫君の夢三郎君を久々に載せておきますね~♪☆