☆ミント味もよかった事☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04770001.jpg←此方のグレープフルーツ味は私自身 ビックリと本当に美味しいので
好みだったりして
最初から購入して
気に入ってしまいました事です

☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04570001.jpg←此方は甘さが多めだけど昔から好きですっても
この様なのが栄養補給でもなく好みなだけだったり
※当然な話しでおりますね
涼しい朝から始まりましたね♪
仮眠も結局とれて
☆ちょっと復活みたいな私だったりしますね☆

☆睡眠時間も大事だし 栄養も補給も大事な事だと本当に思いますね☆

スタミナも大事ですので無理なく
身体を大事に皆様も 過ごしてくださいませ

☆笑顔ビーム☆

Thanksサンサン

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*