☆オマケのお知らせ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

千葉県松戸市に在る
☆ライブハウス☆
キャッツティルさん から
どうやら?
☆6月2日の日曜日にライブが在るみたいです☆

場所の詳しくは、
blog読者として
私自身がされている場所にもヒントが在ります♪(詳しく地図まで載せて在ります方様がおります)
因みに
〒270ー2231
千葉県松戸市
稔台7丁目2ー17
スプリングハイツ
102号室

☆夜8時から行われるそうです☆

近くの方々様から
遠くの方々様

穏やかに聴く事が出来る空間ですよ~♪
お優しいマスター様がおりますので

詳しくは、連絡して お店まで運んでみると良いと思います♪
☆新京成みのり台駅から直ぐです☆

☆私自身は、何度か行きまして良かったと思いました☆

他の日も
ライブが在るみたいですので

楽しい時の時間の合間にでも
立ち寄る事も
又楽しい時となると思います。

☆オマケの情報でした☆

!(b^ー°)
私自身の読者の方々のblogも凄く素敵な記事が多いので
ご覧下さいね♪
☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y02550003.jpg←オマケのオマケです(笑)

☆私自身は、他にも気に入っていた場所もこの周辺に在ります事も在ります☆

☆皆様方も好きな様に様々な場所へ
足を運んでみて下さいね☆

(私は、唄う日とかとは全く違うので勘違いなさらないで下さいね)

☆私自身は、行くかも予定は未定ですけど考え中でも在ります☆

!(b^ー°)

☆騒いで聴く場所とかでもないと思いますが素敵な空間ですよ☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*

☆笑顔ビーム☆