☆どんぶり丼?☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

何やら
先生さんから
そんなに薬は要らないと云うのになぁ~
☆自宅と云うか余っている薬が在るのにぃ☆

更に頂いた事は在ります事実

でも?
☆頓服の薬さんは☆殆どって云うか?

☆最近は、全く飲んでいません私☆

必要に応じてと思って飲んで只今格闘しています

但し,
目薬など
身体などの栄養分を補うサプリメントは 毎日欠かさないで飲んでいて

先生さんが夜は
必ず飲んでと云われた薬さん

薬剤師さんと笑いながら話して

仕方ない感じで
飲んでいて本当は
☆先生さんが出されたのは飲みたくない私です(笑)☆

少々期間が空きましたら

寝る前のも減る話しみたいな私次第という話しなので

飲む日にちが数日

ぼーって云う感覚が 多くなるので少々と 嫌な私なんだけど
我慢しています事も 私でも在ります♪

ゆっくり更新する事も多く在りますが

☆沢山とやる事が在りますので合間と合間に更新させて頂きたいと思いますね~♪☆

☆昨日と違って少し涼しい朝からの本日ですね☆

(*^^*)/
☆体調管理を皆様方も大事にお過ごし下さいね☆

沢山報告在る中の一つでした!
明日はケロリ幸せカエル-2666233694630001.jpg←この方々は?
どなたでしょう?

☆私自身も微妙に難しい感じ☆

何処で画像保存したのでしょう(笑)

オマケ付きに画像もアップしました!