☆こーしんpresent☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

おはようございます (=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*
明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04620001.jpg

母の日に可愛いチビチビChanに頂けた花です(笑)

☆此方は数回と遊び心で伺わせて頂きました場所でした☆

はい!長く居心地良くして頂きましたので頑張って私自身は 久々に唄う事も控えめにさせてもらいました時に
(母の日と云う意味で御子様が配っていた時に頂けたモノですよ)

一つは開いた花と一つは蕾がツいていて とっても可愛い花でした事

☆楽しいから☆と
忙しくなる前に更新させてもらいますのだ(笑)

在る意味では?
ずーっと唄う仲間と想う事を云われていたみたいだから(笑)
凄く嬉しい気持ちで 思って又ゆっくりと 時間帯の合間に伺わせて頂けたらと思いました時の花の☆carnation☆です♪


明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04600001.jpg
此方は?私自身の友達が下さいましたモノで昔の昔に
頂けた大好きな友達 でも在るので
大事なモノの一つです(笑)
presentとかは、頂けた時々が嬉しいモノですね♪

☆笑顔beam☆

サンサンThanks

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*