☆おまけ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04470001.jpg←ロマン在る感じ な感覚になる方も
いますよね!

しかし此方をギャグを感覚で空即是色ではなく空想されたら また(嬉笑)

☆思わず笑う話しにもなりますよ☆


明日はケロリ幸せカエル-110824_1353~010001.jpg


ぼけーっと空を眺めて居てもでしょうが ネッ♪

☆同じ時と時でも
結構と変化が在る事 ですよ~♪☆

変わらない事も
変わらないモノも
何時までも
何時までもって
在る事も
※理解されて居る方も居るでしょうね♪
理解されてない全くの感覚の勘違いされてる方も

☆大きな勘違いで
居る事も私自身は
理解しつついますよ☆

ちょっとした
お菓子で云うと
お菓子にツいている ☆おまけな記事☆

☆微笑んでbeam☆

☆サンサンThanks☆
記事が沢山と溜まり過ぎてますが♪

気ままに
更新致していきます ネッ♪

闘病生活のblogでも 在りますが
☆今後も更新する予定は、今後も在りますよ☆

(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*