☆何だかなだな☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04250001.jpg←此方は?彼方では同じ金額的にも同じだったけど?
購入しよ~と思った時は478円高くなって居たって彼方で購入の場合はあんまり☆細かく書いてない品物だったけどね☆
何でも此方は
画像だけでは
読みつらい方に
呼吸もラクラク
不織布3構造だから、ウィルス飛沫・風邪・花粉等のミクロ粒子をシャットアウト
しかも鼻にフィットするノーズワイヤー入り

耳も痛くなりにくいウィリーゴム使用
(ウィリーを探せの本を思い出す私だったりもします!昔々子供に買ってあげた事が何冊も在るけど面白い本でしたネッ♪)
しかも99%カット

私自身前々から購入する予定で全く違う☆予定で寄り道☆

☆急がば回れみたいな☆

其れが身にツいて
なんと
まぁ
その店の値札が

しまむら安心価格

本当に安心価格な
細かなる
☆安心価格☆
でしたぁ~♪

他にも購入しようと 様々と眺める事

結構欲しくなるモノも多く在りました事 でしたぁ~♪

※次回は、何処で
何を購入しよ~かと 考えてワクワクした 私でしたネッ♪

今月の話しで
したネッ♪

因みに値段も
毎回一定とは限らないかもしれないと
思います♪

☆此方300円☆
ピッタンコでした♪
私が購入した日は♪
使用方法など
使用上の注意も
使用上の保管注意も 御丁寧に
書いて在ります事

☆此方の裏側の彼方側に書いて在りました事でしたよ☆

輸入販売元も載って ましたが!

其れは、購入して
読むのも読みたい方 は読んで観て下さいネッ♪

☆此方の御店にも
募金箱は、在りましたよ☆

☆微笑んでbeam☆

※続きも結構省略して居るので
出来ますが!

☆Thanks燦々☆

☆続き書くか書かないか☆

考えて居るかも
居ないかもっつう事 で

(どっちでしょう)
(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

今後も更新は致して 行きますのは
いきますよ

☆気まま☆
ですよ~♪

勿論!☆闘病生活☆でも在りですよ♪

急がば回れで
☆ツいてましたわ☆
他にも記事内容も溜まり過ぎてますが
☆御了承下さい☆