☆矛盾してるんじゃないかなみたいな感覚になった事☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

昨日ちょっと
自宅の猫の夢三郎君のご飯は結構と買って在ったけど?
私自身のが
何時も後回しにして 購入がギリギリに
なってしまう事も
まぁ多少と食料は
在る事だけど
栄養面がネッ!
今の体の事を考えるならば?
10年後の自分自身の体に影響面で
食事は、食べ過ぎも してないけど
食べない訳にもいかないです
自分自身の栄養も
考える事は
周りに迷惑を今後に かけない為にも
私自身はダイエット=食べないとかでも
なく食べて
体の体内を意識的に 維持を調整が
自分を大事にする事 =周りを大事にする事と想う訳で
ちょっと
買い出しに自転車に乗りまして
(購入するモノも少々決めていました) 購入する前に寄り道もする事
まだ矛盾点の話しでも全くない話しだけどネッ!
購入先で何時もの行動を少々

ちょっと続く

(ρ^^)
☆微笑みbeam☆