☆天然発揮☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

まぁ!昨日も
だいぶ
多分でもなく
外出する時も早めに 外出して

自宅へ帰ると
まぁ!やる事が在ったったんで

普段より外は確か? 寒く感じる日だったんだが!

自宅へ帰る時には
新陳代謝が
普段から善い感じで
朝は寒い感じだから上着も羽織ったった

中にも下着以外も
着用って当然かぁ!
そんな以外に
昨日も後々ゆっくり 更新しよ~って
思うけど!

上着が暑苦しくて
自宅で普段は
上着かける場所など するが!
☆ソファ‐に
置いてと云う事したんだらった☆

其れでやる事と
まっ電話対応で

その後
水分補給やらしたり
あっ!上着脱ぐ前に 自宅待機な
猫の夢三郎君に

夕方過ぎたから
ご飯をあげたのだ!
そして
電話対応後は
ペンを持つと綺麗に 丁寧に書く事
ではないが私自身も 読める事←
多分今回も雑に書いた文字だけど?

昨日御会いしてアドバイスを頂けた方の時も漢字もわからん訳でもなく

意味内容の漢字は
聞いて少々丁寧に
書く事より←多分丁寧に書く事しなくても周りも読める文字って本日最初に御会いした方にも観て
直ぐ解る文字でしたし~!
とりあえず昨日の話しに戻る事
上着脱ぐ事で電話対応も一軒でも!
自宅以外にも一昨日も電話対応と違う要件でしたったな!
まぁ!よく在る事だけどネッ!
とりあえず上着脱ぐ事で電話対応後は?
ちゃんとかけたまで よかったんだ!

しかし?
本日も予定する事

☆外出する予定になっていたんだね☆

☆昨日から予定に在った事☆

そんな訳で
朝も御会いを自宅でする方がいたんだ!
その方と会話の中に 笑い話も在った事と つい大泣きは,しないけど
涙が溢れちゃったのも(泣かされた訳でもなく真面目な話し内容で間違えないでね^^)
最終的に
微笑んで私もいたのも在った事で

☆問題なく細かい内容は,省略して次回☆

で外出する前に
昨日も風呂入って~って
身嗜みチェックと
思った事←前は産毛など在った事とも在った事もだけど
昨日御会いする方も 失礼ない様にとした訳なんだ!
ちょいと
髪の毛が気になって ちょっと在る場所を 軽く切った事
で本日出掛ける前に 「アレ!」
とりあえず
慌ててしまう話しでもないんだけど!
☆天然発揮☆
その1で
続く!
何故慌ててしまう事でもないかも
理由も在る訳なので 単なる☆天然発揮☆ その1
続く事に致しますね!って今後も続きますけどね!