☆何かしら?☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

と本日も予定として しようと思われていた時に?

やっぱり謎でした事 で4回は、読み返しても

☆書類が細かな内容もだけどね☆

別に学習するつもりのモノでもなかった 書類に
( ̄○ ̄;)/
理解出来る内容ではなく自分の
☆在るモノ☆を取り出して連絡

やっぱりと謎で
簡単な内容でもなく
1カ所だけで
なく
御電話をかける事で
簡単な内容でもない 内容と判明

直接と連絡先の電話番号もなかった事

とりあえず調べたりする中

違った場所へも
質問すると

やはり難しい内容な 書類と判明

何だか本日も
今後もちょっと
予定する事以外に

まだまだ
行動もやる事も
増えるみたいな事

予定外だった事も
先月も多々在った事も確かだったけど

今回の書類も
今違う事に集中して いた事だったけど

やる順序も
今回もズレたけど

解決方法を
学習するつもりとかでなく
解決して

違う事に集中をする為に

予定変更も
頑張りますかな~と 思っています

この書類以外にも
気になる事も

在るのは確かに
事実上に在るので

その他も
他というか?

行動や、やる事も
やろうと予定に在る事が在るので

まずは
順序を考えて

前向きに
(^。^;)ちょっと
体調管理を考えながら大変になるかな!でも
体も心も
なるだけ無理なく

生きる中で
コントロールしつつ いきます様に

予定も
(=^-^)/~~
☆*☆*☆*☆*☆ 頑張りますねって!
☆微笑んでビーム☆
体調管理を
☆皆様方も
なるだけ
崩したら回復も
頑張ってくださいね~!☆

☆Thanksサンサン☆