☆実は!☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

通院の日の話しの

ちょっと話しですよ
通院前にも?
確かに薬は、減りましたぁ話しは

していましたね!

で通院前にも減って いたんだけど

その減っていた薬を 実は!
実は!
今の先生さんに御話しは、していますが。
通院日にですがね!
私自身は、
頂いていたんですがね~☆≡

飲んでなかったのですね~♪

そして結果は?


通院前より
善い感じに快調な
部分が変化に現れて いて


☆私自身も薬の代わりにと自分の工夫みたいな感じで☆


其れは、少し先生さんにも話しました事ですよ。


ですので
☆頓服薬☆は、まぁ余っている状態


本当に体調が悪い時々のを
だいぶ前々から
☆頓服薬も
飲んでない状態☆


で?飲んでいるのは 今は、調整で
☆寝る前だけが基本☆

因みに昔の事からかな~?

とりあえず
時期的に毎年に
なる感覚で

☆予備で頂いた薬☆

ん?

完璧な回復では
ない事も事実だけど
多分?
昨年末のが
治りがゆっくりという感じな状態

其れは、自分でも
解りやすい場所でも 在るので

ゆっくり治りかかっておりますのも
観て解ります所と

☆只今
生理痛も昔みたく
酷い事もない状態☆
ただし?
薬が減り善いのかな~?

昔みたく短く終わる 事もですが?

量も少な目だったのが?

昔みたく多い状態に 多分先月から
多い量に

生理って悪い血を出す行為の循環だと思いますので

確か?
まぁ、今は
食事も出血量が多い状態でも在るので

バランスを考えて
摂取量もかな

何て想うのと
御腹や御腰を冷やさない様に
いる維持を大事に
していますね!

☆只今
約2日目で
大量な感じでいます☆

昨日も一昨日も怪しいと思っていたら?
どうやら
本日も出血量で
トイレに行く事も
痛みからではなく

多い状態でいますね
本日は、此方は
暖かい日差しが多く 在る日でしたね!

生理痛も多少先月もだけど今月も
軽くなった事で

嬉しく思っておりますね♪

(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*
皆様方々も身体の体調管理を
大事に
御過ごし下さいね♪
☆微笑みビーム☆

サンサンThanks!