☆おっ!☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04110001.jpg

少々と雨が止んだり 降ってる中
外出していたんだ

ちょっと
寄り道も少々しながら空様も勿論眺めながら歩いて

☆下も眺めていたら☆

声をかけられたんだなぁ

「何か^^あったかなぁ☆」

私自身は?
ふと下を眺めて
多分赤いheartの何個かの欠片を
観て
「^^♪バレンタインのチョコ食べて後かなぁ!」
と話しかけられた方に話すと

その時
私自身は、両手に
荷物が在るのを
気にかけて下さいまして
「荷物置いて又
来なよ^^♪」

言葉は、短縮するのも申し訳ないけど
「この辺の人じゃないね^^♪」
などとか会話に話しが出て私自身は
微笑みながら
そうミエるんだなぁと思いつつ
会話など話す事
「荷物は、別に置いていかないよ^^♪ こんな沢山いいの」 と話す事
「食べてくれる事が^^嬉しいから♪」 と作業の合間に
わざわざ取り上げて 下さいました事
「風邪ひかない様に ね^^♪」
と思いがけない
会話の中に

☆懐かしい出来事までも蘇る事☆

今度?野菜も買い物しようかと思っていたのだけど

両手いっぱいに
この野菜は、
ほうれん草ですが
下さいました方の
☆笑顔に
自然体な笑顔になった私でしたね☆

☆食べ方も保存の仕方も理解していたのだけど下さいました方は、御丁寧に
教えて下さいました のです☆

「ありがとうね!」 と笑顔で
☆ちょっと贅沢な
頂きモノをだと思いました☆

Thanksサンサン
☆微笑みビーム☆

(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*
嬉しく本当に
思いましたね!

☆他にも情報もget
出来た事も多くて
よかったですね!☆