☆体調は?☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

通常は?
検査する場所は

確かに在る

だけどネッ!

私自身が検査する
場所は?

大抵と混み合って
いる場所だったり

☆予約してから
な場所が一つ☆

後は?
普段通院する場所

☆体調管理の中☆

様子観て

自己管理をする事や 気分転換など

していたんだ

そんな事していたら
だいぶ
☆体調も善い感じになっていたんだね☆
だから?
今直ぐ
検査するとかは

まだまだ
後回して逆に

よかったかな~

其れが今の状態な
情報かな

其れでも
体調崩して検査する事は?

ストレスなどで
通院を沢山する事と どちらを選ぶか?

本人がキメるだけ

私自身は、
ゆっくりと検査も

予約もするならば
する事を

☆考えていますね☆
今の所は
回復が結構している 場所も理解して
いたりもするのが

解るから

少々と様子観て
からにしようと思っていますね

のんびり
闘病生活も

気ままblogも

他も続けていこうと 生きていて
思いますね

☆微笑んでビーム☆

(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

サンサンThanks!