☆夜明け前に☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

昨夜は、ちょっと夜に冷たい空気を身体から浴びたい感覚

そんな感覚で
喫茶店へ

静かな時間を気持ちよく過ごして

お腹も満足した

空を見上げると
曇り空だった

只今も未だ曇り空

これから空模様も
変化するのかな

そんな
眠気眼にて

記事更新をしました
鳥さん達は、もう声高くて

羽広げて起きて
いるみたいでいるのが聴いていて

私自身は、まだ早起き過ぎたので

もう少し眠り
ゆっくりと行動しようかな

様々と考えていますね

微笑みビームの
眠気眼で



サンサンThanks!


(*^o^*)/~~☆*☆*☆*☆*☆*