☆申告☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

毎年度?
来ますモノですので 今年も来ましたので

とりあえず記入して 出しまぁす

県などなどで違う日にち で送られて来るかな~♪

皆様方々も忘れないうちに
出してしまうと
気持ちも楽かもしれませんよ~heart≡

あっ?
忙しい方々は?

封筒もツいて来ますので
お近くの郵便ポストまで



お時間在る時々に



行って下さいね~♪


後々なって汗ると



面倒だと思いますので忘れない
うち


しちゃって下さいね~~♪


(ρ^^)


微笑んでビーム



サンサンThanks


警告とも違う意味ですので間違えないで 下さいね~♪