☆おしゃれ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


好みもだけど?
年齢も『普通は?』とか御話しがありますよね☆≡
私は?おしゃれも自分自身が好きな様な 感じがイイ
人が?あ~だの
こ~だのは^^♪
私自身は、興味ない方々さまは?
全く興味ないですので(嬉笑)
私自身は?
男女関係なく(似合っていてイイ!)と想うのに?
目がいきますが?
いちいち知らない方々さままでみたいとも思わないカナ~

そんなチェックする 知らない方々さまないというかなぁ~

存じ上げている方々さまでも?

何か悪い感じだとか いう事でもなく
余りにお洒落とは? かけ離れていたら?
少しビックリはぁ! しますが!

普段の御洒落に
とやかくいう心も
当然ないっす

人、それぞれですからね☆≡

因みに?私自身は? というと☆≡

派手でもなく派でもなく
地味派でもない

その時に?
着たい服を着る☆≡
暑い時と寒い時と違う感じと同じだけ

カッコイいといわれる服も好きだし?
可愛いとか綺麗なのも好き

ソレだけですね~

レベルは(照笑)
高いとか低いとかも 私には?
よくわかりませんが ネッ☆≡

私はo(^-^*)o
基準とかも?
アマリ興味ないですね~o(*^-^)o

まぁ!
私自身に様々に
御洒落にツいて
アドバイスする方々さまも?
一人一人で
実に違う話しで全て 同じとか?
身近にいた方々さまだけでも違うし?
『そういう格好も似合うんだ』
といわれた話しもありましたね~♪
だから^^周りの意見も程ほどで
☆自分自身がしたい御洒落さまがイイ☆ と最近は思いますね~~♪
だって?自分自身が 普段のオシャレって したい様
しないで誰かにしてもらうのも?
悪くないけど?
自分自身でするのが 楽な気がする
私でしたぁ!

オシャレにツいて思わず書いてみましたね~~♪

微笑みビーム☆≡

(=゜-゜)/~~☆*☆*☆